美髪を手に入れるための5stepトリートメント

こんにちは(^^)


雨の中ブログすいません(^ ^)




これからまた乾燥だったり、髪がまとまりにくい、カラーパーマケアはもちろん!トリートメントしながら頭皮のケアもしたいというお悩みを解消できるエイジングケアをプラスしたトリートメントをご紹介します^_−☆


こちらがお店で使わせていただいてます!PLARMIAトリートメントシステムです!



f:id:yamato-hasegawa:20150917131419j:image


従来のトリートメントではなかった頭皮ケアにも特化していて、毛髪の保湿をしっかりと行いしっとりおさまりの良い髪へ導いてくれます^_−☆


内部、外部補修はもちろん!
栄養分の補給、定着し→栄養分を補給して→保護、質感アップしてくれます(^ ^)




それに必要不可欠なのが…


こちらです!その名もパルッキー!

f:id:yamato-hasegawa:20150917132248j:image


スチームでトリートメントの浸透を良くしたりカラーの定着だったりととてつもないスグレモノです(^^)

気体の水蒸気の大きさはなんと!10万分の1!

超微粒子のスチームがトリートメントや薬剤の効果をUPさせてくれます(^ ^)



長文、読んでくれた方ありがとうございます(^ ^)
是非お試しください^_−☆

HP