餃子の王将

こんばんは✨美容師の長谷川大和です✌️






先日、お休みだったので夕方前から友達と「餃子食べたくね⁉️」って事になり☝️





餃子の王将に行きました🎌




メニューの幅広さハンパないっすね🎊





メッチャ驚いて頼みまくっちゃいました❗️笑





ビール2杯飲み🍺数分後…






これです!!!!!!!!?


f:id:yamato-hasegawa:20160521193557j:image




2人でこの量です❗️そして食べかけですいません😣笑



久しぶりに焦りました💦



久しぶりに行きましたがクオリティーめっちゃ高いですね✌️😆


終盤にさしかかり😎


徐々に会話が少なくなり😢



…ギブアップです


もちろん✨残した分は、箱代10円でお土産にしてお持ち帰りしました😎☝️




お会計2人で6500円とか笑いました😊笑


ハイパー単価高いっすね😋



でも大満足でした✨✨✨✨😻



こんなアホな僕は表参道で美容師してますのでよろしくお願いします😁

f:id:yamato-hasegawa:20160521195305j:image